So-net無料ブログ作成

虎全快 [猫のごはんとか病気とか]

虎に励ましのコメント、ありがとうございました。

様子がおかしくなってから10日が経ち、病院でも原因不明だったわけですが、今はもう元気いっぱいになりました。
tora01.jpg

あれはいったい何だったのか、いまだに分かりません。
便秘だったことは確かでした。いまでは、食事モリモリ、うんちもモリモリです。。。
tora02.jpg

もともと持病の膀胱炎があるので、少しの変化でも心配になってしまいます。
ちょっと長期間の旅行なんかは難しいかもしれませんねぇ。
そんな虎も、いつも間にか6歳になっていました(動物病院からのワクチンのハガキで気付きました・・・)。

ビルの隙間で鳴いていた仔猫も、いろいろあるにせよそれなりに元気に成長して、一緒に生活してくれることは、私たちにとっての最大の幸せの一つです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

crayfish

元気になったようで安心しました
ビルの隙間にいたんですね

by crayfish (2016-05-16 06:59) 

のらん

虎さん、すっかり元気になって、よかったですね♪
原因がわからなかった、っていうのが、ちょっと気にはなりますが、
こ〜んなに幸せそうな寝姿を見せてくれるなら、安心できますね♡
6歳。。。うちの膀胱炎ムスメのぴっちと、奇しくも同い年(^^;;
これからは、ややこしい病にかからぬよう、元気に歳を重ねられますように♪
by のらん (2016-05-17 10:33) 

mimi

虎ちゃん、
元気になってよかったですね!
6歳もおめでとう。
あ、ウチのソラちゃんとも奇しくも同い年(笑)
みんなで元気に過ごしましょうね♪
by mimi (2016-05-18 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0