So-net無料ブログ作成
検索選択

2017謹賀新年 [我が家のネコ]

明けましておめでとうございます。
年が明けて既に2週間ですが、久しぶりに当blogの更新です。

今日は満月。
初日の出の写真も今更感があるし、そもそも撮っていないので、今年最初の満月写真です。
Moon.jpg
空気も澄んで、お月様がとても綺麗に見ることが出来ました。

小夏も、
Konatsu.jpg
虎も、
tora.jpg
おかげさまで元気にしています。

小夏は今年で13歳、虎は7歳になります。

昨年も仕事に忙殺され、ストレスフルでblogを見る気力もありませんでした。
新年早々、仕事の面ではすでに暗雲が立ち込めていますが、今年は良い年にしたいものです。

というわけで、本年もよろしくお願い致します。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
僕は水曜日からカテーテル治療で入院してますが昨日無事に終わり、明日の土曜日に退院予定です(^ ^)
by ma2ma2 (2017-01-13 10:37) 

のらん

木曜日が満月だったんですね〜♪
私は、ゆうべ、ふと見上げた空にまんまるのお月さまが
とってもきれいで、見とれてました(^.^)
小夏さんと虎さんの目も、満月みたい♡
by のらん (2017-01-14 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。